ブラウザ

「ドラグーン・ナイツ」本日より限定衣装が報酬として用意された「秋分の日イベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2020年9月16日(水)より、「秋分の日イベント」を開始した


本日開始した「秋分の日イベント」の概要は以下の通り。

「秋分の日イベント」開催

秋分の日イベント
■開催期間
2020年9月16日(水)メンテナンス終了後~2020年9月22日(火・祝)23時59分


■「おはぎ」を集めて限定衣装や騎獣を手に入れよう
秋分の日はお彼岸シーズン。おはぎを供えて邪気祓いしよう。
イベント期間中に入手できる限定アイテム「おはぎ」を集めると、限定衣装「光の妖精セット」や騎獣「九尾天狐」、ペットなどの各種豪華報酬と交換することができる。
光の妖精セット光の妖精セット
▲限定衣装「光の妖精セット」(衣装+羽根)
九尾天狐
▲騎獣「九尾天狐」


■スイーツ大作戦で「おはぎ」をゲット
アイテム交換に必要な「おはぎ」はスイーツで交換することができる。そのスイーツを集めるには、スイーツ大作戦で任務を達成する必要がある。集めれば集めるだけ豪華報酬獲得のチャンスは広がる。

賞味期限のある「おはぎ」はイベント期間中のみ使用できるため、貯まったらすぐに豪華アイテムと交換しよう。



その他にも「女神トランプ」、「神王宝庫」といった期間限定イベントが登場。


プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(C) 2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示