※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」翼霊システム実装を含む「V21.0アップデート」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2020年9月23日(水)に、「V21.0アップデート」を実施した


V21.0アップデート
本日実施した「V21.0アップデート」の概要は以下の通り。

「翼霊システム」実装

■性格育成
7つの性格枠のゲージを満たし、光明性格または暗闇性格どちらかに揃えると、応じた天使・悪魔属性を強化でき、天使系または悪魔系ボスにそれぞれ有効なバフ効果を獲得することができる。
翼霊システム

■翼霊LvUP
アイテム「光翼の霊」を消費して翼霊をLvUPすることで、翼霊の全体属性が強化される。




新イベント戦場「永遠の戦場」開放

「永遠の戦場」は、プレイする前に天国と地獄どちらの勢力につくか選択して戦う新イベント戦場。相手ボスを撃破すると、大量の報酬を獲得することができる。
永遠の戦場
1stステップで味方ボスを守りながら相手ボスの属性補正を減らし、2ndステップで相手ボスとの直接対決に挑もう。




名家の誇り「獣神血筋」で属性大幅強化

獣神精華を使い全部で10個ある属性玉を光らせ、強力な属性補正を獲得しよう。
獣神血筋




「氷結の高地」で腕試し

「氷結の高地」は、クリアすると獣神精華や他の育成素材を大量に獲得できる新しいチーム戦場。
全部で3つの難易度があり、難易度が高いほどより豪華な報酬を獲得することができる。
氷結の高地




騎獣引換券に新騎獣追加

SR、SSR騎獣引換券にSR騎獣「一角青犀」とSSR騎獣「火炎バイク」を追加。
騎獣の選択肢が広がり、遊び方もさらに拡大。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示