※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あやかしっくレコード」新機能「魂霊」開放を含む「V9.0アップデート」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ神妖コレクション放置系RPG「あやかしっくレコード」について、2020年9月23日(水)に、「V9.0アップデート」を実施した


V9.0アップデート
本日実施した「V9.0アップデート」の概要は以下の通り。

新機能「魂霊」実装

新機能「魂霊」は、「暗魔邪神虎」や「万妖の王」など数種類からなる「魂霊」を育成することで、属性を強化することができるシステム。

■魂環
「魂晶」を集めて各「魂霊」に装備・吸収することで属性を強化することができる。10個すべて装備して吸収すると、再び装備できるようになり、さらなる属性強化が可能。また、強力な「魂霊」には高ランクの「魂晶」を装備できる。
魂環

■魂力
「魂力育成石」で魂霊の魂力を高めると様々なスキル効果を開放することができる。
魂力

■溶錬
使用しない「魂晶」を集めて溶錬することで、「魂力」開放に必要な「魂力育成石」を獲得することができる。




「妖獣界」で強力妖魔を倒して「魂晶」ゲット

「魂霊」の育成に必要な「魂晶」は、「妖獣界」で各フロアに待ち構える強力な妖魔を倒すと獲得することができる。上に上がれば上がるほど妖魔も強力になるが、その分、高ランクの「魂晶」獲得のチャンスとなっている。
魂晶



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示