※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Another Fate-」幻神殿堂「超地獄級」実装を含むアップデートを本日実施

合同会社ムーンラビットは、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Another Fate-」について、2020年9月23日(水)に、幻神殿堂「超地獄級」の実装を含むアップデートを実施した

幻想神域

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

幻神殿堂「超地獄級」実装

幻神を相手に力試しに挑戦できるインスタンス型の空間「幻神殿堂」に新たなダンジョンを実装した。
幻神が次々と登場し、それらを攻略するダンジョンとなっており、討伐することで各幻神の「鍵の欠片」を獲得できるほか、全幻神を討伐すると幻神の★3進化に必要な「ゴッドジュエル」が獲得できるチャンスもある。

進入場所ルーンヒル(X:260,Y:548)
進入条件Lv80以上
進入制限毎日6時00分に一度進入回数が回復する。



幻神スキルアップシステム拡張

新たに、幻神「<審判の天使>ガブリエル」「<血の女帝>ヘラ」「<新月の女神>シンシア」「<妖かしの姫君>貂蝉」「<聖炎大天使>ウリエル」のスキルレベルを上昇させることが可能になった。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

幻想神域

(c) 2020 moonrabbit LLC. ALL RIGHTS RESERVED.