※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」赤の戦場の新地域「ガーモスの巣」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Pearl Abyssは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2020年9月23日(水)に、赤の戦場の新地域「ガーモスの巣」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

赤の戦場の新地域「ガーモスの巣」追加

「ガーモスの巣」戦場では、ガーモスがランダムに冒険者を炎で攻撃したり、飛行して火を噴き出す攻撃をしたりする。
開始後5分が経過すると戦場全域に壺が現れ、壺を壊すと強力なバフを付与するアイテムを獲得することができる。
「ガーモスの巣」戦場で死亡すると、各チームごとに指定されている3か所の復活位置でランダムに復活する。
各復活位置には壺と赤の戦場NPCがおり、バフ獲得およびポーション購入をすることができる。
(新)メニュー → 戦争 → 赤の戦場を選択して入場すると、ガーモスの巣で戦場が進行される。



他にも、様々な追加・修正などを実施した。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved