※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Ash Tale-風の大陸-」新システム「戦騎勲章(龍)システム」追加を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND Entertainment Co., Ltd.は、同社が運営を行うドラマチックアクションファンタジーRPG「Ash Tale-風の大陸-」について、2020年9月23日(水)に、新システム「戦騎勲章(龍)システム」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新システム「戦騎勲章(龍)システム」追加

戦騎勲章(龍)システム
キャラクターレベルが85に到達すると、戦騎勲章(龍)システムが開放される。
戦騎バッグをタップし、勲章の画面で詳細を確認することができる。戦騎と勲章の両方を所持している場合、勲章画面で勲章をタップし、開放すると勲章の装着や交換をすることができる。入手された勲章の種類によって、戦騎の能力がそれぞれ上昇する。勲章のレベルを強化することによって戦力が増加し、勲章の装着スロットは勇気の授与によって増加する。
戦騎勲章(龍)システム




「ギルド修練機能」追加

ギルド修練の機能を更新し、ファームにてファームメイドと修練カカシの機能を開放した。
プレイヤーはギルド画面のギルド修練で、関連する機能を開放すると、ファームの中にNPCメイドと修練カカシが出現する。


■ファームメイド
ファームメイドはパン工房の近くで待機している。
メイドと会話すると食品の製作委託をすることができる。作物の種類と数量を決めて依頼すると、一定の時間が経つと受領できる。
ファームメイドファームメイド

■修練カカシ
修練カカシはブタの柵の隣にいる。
修練カカシに攻撃すると、2分以内にプレイヤーが与えたダメージが記録される。現在使用しているスキル構成でどれほどのダメージを与えられるかを確認するのにぴったりの機能となる。挑戦結果や最高記録は記録板で随時確認することができる。
修練カカシ修練カカシ




新カード「風の子ラクーム」追加

神都メルプ内の「アルザ」から交換できるフリーマーケットのアイテムに、「風の子ラクーム」腕カードを追加した。




イベント「海の秘宝」

海の秘宝
海の秘宝に新たな「金機甲装備Ⅰ選択BOX」を追加した。
部位とセット効果を自分で選択することができる。なお、一週間の期間限定となっている。

【イベント期間】
2020年9月23日(水)メンテナンス後~9月30日(水)4時59分まで(予定)

【参加条件】
キャラクターレベル20以上


■アバターガチャ
暗夜のお姫様(女性専用)暗夜のお姫様(女性専用)
暗夜のお姫様(女性専用)
暗夜の王子様(男性専用)  暗夜の王子様(男性専用)
暗夜の王子様(男性専用)


■背中ガチャ
フクロウの目覚まし時計フクロウの目覚まし時計
フクロウの目覚まし時計(男女共通)

【販売期間】
2020年9月24日(木)0時00分~9月30日(水)23時59分まで(予定)

【参加条件】
キャラクターレベル10以上


■アバター、背中アバター製作
無口なすみれ色(女性専用)無口なすみれ色(女性専用)
無口なすみれ色(女性専用)
情熱ラベンダー(男性専用)情熱ラベンダー(男性専用)
情熱ラベンダー(男性専用)
夜中夜中
夜中(男女共通)

【イベント期間】
2020年9月24日(木)0時00分~10月21日(水)23時59分まで(予定)

【参加条件】
キャラクターレベル10以上



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※2020年9月24日(木)12時34分に、プレスリリース文と関連画像を追加。

(c) 2020 X-LEGEND INC.
プレスリリース文を表示