※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ドラゴニックエイジ」新翼アイテム「聖剣の翼」登場を含むアップデートを本日実施

ライオンズフィルム株式会社は、同社が運営を行う剣と魔法の王道ファンタジーRPG「ドラゴニックエイジ」について、2020年9月24日(木)に、新たな翼アイテム「聖剣の翼」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ミニボックスガチャ「龍宝箱」登場

龍宝箱
便利アイテムをゲットできるガチャ「龍宝箱」に、新たな翼アイテム「聖剣の翼」が登場した。また、人気騎乗アイテム「破壊神ケイオス」も同時に登場した。

龍宝箱はガチャを引くと中のアイテムが減っていき、最終的には全てのアイテムが確実に入手可能なミニボックスタイプのガチャ。
アイテムは全部で10種類。10回引けば必ず全部獲得することが可能となっている。

■獲得可能アイテム(一部)
【レア】聖剣の翼(永久)
使用すると、翼「聖剣の翼(永久)」を開放できる。

【レア】破壊神ケイオス(永久)
使用すると、騎乗「破壊神ケイオス(永久)」を開放できる。

■開催期間
2020年9月24日(木)定期メンテナンス後~2020年9月30日(水)メンテナンス開始時

■注意事項
※「龍宝箱」は通常のガチャとは異なり、1度入手したアイテムは「リセット」を行うまで出現しなくなる。そのため、入手していないアイテムの出現率は徐々に上昇していく。
※消費する金貨の量は、挑戦回数に応じて上昇していく。ご注意ください。
※「リセット」は、【レア】を入手すると行うことができる。「リセット」ボタンを押すと即時全てのアイテムが再度入手できるようになり、挑戦回数も1回目からになる。
※ リセットすると、前の状態に戻すことはできないのでご注意ください。




金貨をゲット!ログインキャンペーン第2弾

期間中ログインするとゲーム内で利用できるポイント「金貨」を受け取ることができるキャンペーンの第2弾を開催。
キャンペーン期間中にログインすると、最大3日間「金貨」を受け取ることができる。

■キャンペーン概要
ログイン日数と受け取れる金貨
1日目:60金貨
2日目:70金貨
3日目:70金貨

■開催期間
2020年9月25日(金)12時00分00秒~2020年9月29日(火)23時59分59秒まで

※「金貨」は、画面上部のプレゼントボックスから受け取ることができる。
※「金貨」を受け取った後は、金貨更新ボタンを押すことで表示に反映される。
※キャンペーン期間中の受け取り可能回数は、最大で3回(3日分)となる。
※「金貨」の受取は、各日数1アカウント1回のみとなる。
 例:1サーバーで受け取った後、2サーバーで受け取ることはできない。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) ShenZhen FengYue Technology Co., Ltd. All Rights Reserved
プレスリリース文を表示