※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ステラクロニクル」本日よりDMM GAMESにてPC版の事前登録受付開始 異世界を舞台としたスライドコマンドバトルRPG

Efun Japan株式会社は、同社が運営を行うスライドコマンドバトルRPG「ステラクロニクル」のPC版を発表し、2020年9月29日(火)よりDMM GAMESにてPC版の事前登録受付を開始した


本作は、異世界である「星界」を舞台に、カワイイSDキャラとなっておとぎ話の様な2.5Dの世界を縦横無尽に冒険するスライドコマンドバトルRPG。

道中で出会った敵をスライドを使用して華麗に成敗していく。

また、自分だけのお城を築きのんびりしたり、お魚を釣って優雅なスローライフを過ごすこともできる。

また、本日開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

事前登録報酬

・1万人突破:魔晶石×500、コイン×50000
・2万人突破:魔晶石×500、紅月の砂時計×3
・3万人突破:魔晶石×500、星の召喚券×5
・5万人突破:SR-望海氷

※事前登録報酬は累計する。

■受け取り方法
事前登録報酬は、主人公レベル10に到達し、ホーム画面下の「社交」→「メッセージ」から受け取ることができる。
有効期間は、サービス開始後60日内。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。