※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「信長の野望Online」新生ダンジョン第3弾「逢魔鶯谷姫塚」と高難度「極モード」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2020年10月7日(水)に、新生ダンジョン第3弾「逢魔鶯谷姫塚」と高難度「極モード」の登場を含むアップデートを実施した

信長の野望 Online

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新生ダンジョン第3弾「逢魔鶯谷姫塚」と高難度「極モード」登場

新生ダンジョン第3弾「逢魔鶯谷姫塚(おうまうぐいすだにひめづか)」が登場。

「逢魔鶯谷姫塚」では、ダンジョンに満ちる魔力により味方陣営の攻撃にダメージボーナス効果がかかる。強力な家臣や英傑の組み合わせを編み出して、強敵の撃破を目指そう。


■高難度「極モード」登場
通常の逢魔依頼に加えて、強靭な能力を持つ敵がプレイヤーキャラクターを待ち受ける、圧倒的な高難易度の「極モード」を追加。
達成することで獲得できる報酬品には、難易度に見合った非常に強力なアイテムが並ぶ。


■「極モード」用の強力な交換品が新登場
「極モード」の依頼の初回報告時に、報酬品と交換できるポイント「道場褒賞」が詰まった《道場褒賞包》をもらうことができる。ポイントの交換品には、白銀の指輪や「九十九の力」に関する非常に強力なアイテムが登場する。

※ポイント「道場褒賞」は依頼札の対象外となる。
※初回報告は「逢魔依頼」「逢魔依頼・極」のいずれか1回のみ可能。


■ポイント道場感状の交換品にも新アイテム登場
強力な「魔導の力」を付与できるアイテムや、装備品の強化に役立つ神秘石など、ポイント「道場感状」の交換品にも様々なアイテムが登場。引き続き交換可能な《白銀の指輪》や、家臣用装備品とあわせてプレイヤーキャラクターを大幅に強化しよう。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

信長の野望 Online

(c) コーエーテクモゲームス All rights reserved.