WinPS3PS4

「大航海時代Online」10月20日に次期アップデート「香の叡智・魅惑のアロマ」実施決定

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「大航海時代Online」について、2020年10月20日(火)に、次期アップデート「香の叡智・魅惑のアロマ」を実施すると発表した。


10月20日実施予定の次期アップデート「香の叡智・魅惑のアロマ」の概要は以下の通り。

新たなレガシーテーマ追加

「Seven Wonders」から実装された「レガシー」に、新たなレガシーテーマ「香の叡智・魅惑のアロマ」を追加。
足がかりとなるクエストを達成して、レガシーテーマを獲得しよう。

※レガシーの調査を始める前には、酒場マスターに話しかけて「叡智の書」を手に入れる必要がある。レガシーテーマは、特定の発見物を発見した際に入手できる。
※すでに対象の発見物を発見している場合、再度の発見が必要となる。
※今回追加のレガシーテーマでは、「特殊なエリア」に移動可能なレガシーはない。




新たな追究クエスト・追究発見物追加

新たな追究クエスト・追究発見物を追加。




新たな気象・現象発見物追加

新たに気象・現象発見物を追加。




新たな20門砲追加

新たな「20門砲」を追加。




オプションスキル「炸裂弾」の発動方法変更

オプションスキル「炸裂弾」の効果発動を、自動発動に変更する。

※「炸裂弾」をカスタムスロットにセットしていた場合、アイコンを選択できる場合があるが、使用することはできない。




船員装備スキルの有効対象にエフェクト表示追加

船員装備「高倍率望遠鏡」のスキル「遠距離砲撃」の効果が有効な船に、エフェクトが表示されるようになる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、10月20日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(C)2005-2019 コーエーテクモゲームス All rights reserved.