ブラウザ

「甲鉄城のカバネリ -乱-」新要素「防衛戦略バトル」実装を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAと株式会社トライフォートは、同社が運営を行うアニメ「甲鉄城のカバネリ」の正統後継作となるPC&スマートフォン向けゲーム「甲鉄城のカバネリ -乱- 夜明けの舞花」について、2020年10月13日(火)に、新要素「防衛戦略バトル」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新要素「防衛戦略バトル」実装

防衛戦略バトルは、組合対組合の対抗戦で、事前に参加予約した組合から対戦相手をマッチングし、1時間にわたってリアルタイムで集団戦を行う。
バトル中は、各組合員が複数の部隊を出撃させる。
個々の戦闘は、兵の戦闘力を重視した特殊な戦闘になる。

今回は模擬戦を行うので、練習試合としてご参加ください。

■スケジュール
模擬戦
【バトル開催】
2020年10月13日(火)20時00分~2020年10月13(火)21時00分
(模擬戦は、最新のログイン状況からマッチングを行う)

■注意事項
防衛戦略バトルの詳しいルール説明は、追って告知する。
参加予約は、組合の組頭、組頭補佐が行うことができる。
イベントの開催日程は、予告なく変更する場合がある。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)カバネリ製作委員会 / DMMGAMES / TriFort,Inc. All Rights Reserved.