ブラウザ

「電脳天使ジブリール」新キャラクター「ジアノル」登場を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAと株式会社フロントウイングは、同社が運営を行う戦う変身ヒロインRPG「電脳天使ジブリール」について、2020年10月14日(水)に、新キャラクター「ジアノル」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ストーリーイベント「約束!絵具の天使とわが愛しの貴婦人」開催

イベントクエストを攻略することで、豪華報酬を獲得することができる。
また、イベントを進めることにより、新キャラクターを交えた特別なものがたりをプレイすることができる。
新しいジブリールとの逢瀬を楽しみながら、ときには強力なボスに挑戦し、豪華報酬の獲得を目指そう。

■新キャラクター「ジアノル」
難易度「ノーマル」のボスを倒すことで、新キャラクター「ジアノル」を獲得できるようになる。
また、ジアノルのエンジェルピースは「ごほうびギア」の報酬で獲得できるほか、難易度「エクストリーム」を除く各難易度のボスクエストでもドロップする。

■イベントクエスト
イベント開催期間中、挑戦することができるクエスト。
イベントクエストには、それぞれ難易度として「ノーマル」「ハード」が用意されている。
難易度「ハード」のクエストは、難易度「ノーマル」のボスクエストをクリアすることで解放される。
クエストをクリアすると、報酬として「アクセスキーのカケラ【約束】」がドロップする。
この「アクセスキーのカケラ【約束】」を一定数集めることで、難易度「ベリーハード」までのボスクエストに挑戦することができる。

■イベント開催期間
2020年10月14日(水)12時00分~2020年10月23日(金)14時00分

■報酬交換期間
2020年10月23日(金)14時00分〜2020年10月25日(日)12時00分



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)DMM GAMES / frontwing