WinMaciOSAndroid

インゲーム、PC&スマホ向け新作戦略ストラテジーゲーム「三国RANSE」の事前登録受付中 リリースは10月末を予定

株式会社インゲームは、同社が運営予定のPC&スマホ向け新作戦略ストラテジーゲーム「三国RANSE」について、現在事前登録受付を実施中であることを発表した


三国RANSE
本作は、三国時代を舞台に、天下統一を目指して戦うリアルタイム戦略シミュレーションゲーム。

主人公は一人の君主として、自分の城で様々な建物を建築し、城の強度を高めていく。戦闘では、かつての三国志英雄たちを指揮し、自由に編成。5つの種類の属性をうまく組み合わせ、相性を考慮し敵を撃破していく。

多様化した兵種、個性的な天賦スキル、武将同士の絆などを駆使して、天下統一を目指す。


自由度の高い戦略性

「三国RANSE」では広大な城外画面が用意され、そこでは様々なイベントが配置されている。強力な敵軍や、他同盟の城など、周りはまさに乱世。

プレイヤーはそこから「城の防衛に力を入れる」、または「偵察を行い、勝率を上げる」などの戦略を駆使して戦っていく。
自由度の高い戦略性




多種多様な育成方法

「三国RANSE」では、多種多様な育成方法が存在する。武将自身の強化はもちろん、スキルや技術の研究、さらには特別な装備や兵種など、やりこみ要素は豊富に用意されている。
育成




リアルな戦場を体験

「三国RANSE」では、自分の城を成長させ強化することで勝利に大きく近づく。建設できる場所も単純な建物だけではなく、資源を獲得するための農地や、城を守るための城壁など様々。

また敵の武将を捕虜として捕らえる牢獄もあり、その処置はあなたの手に委ねられる。
戦場



また現在、事前登録を受け付けている。

事前登録受付中

三国RANSE、事前登録受付中
事前登録して条件を達成した方の中から抽選で豪華景品が当たる「特別賞」も用意されている。

■事前登録受付期間
開催中~正式リリースまで




Twitterキャンペーンも開催中

三国RANSE、Twitterキャンペーン
フォロワー数に合わせてアイテムが獲得できるTwitterキャンペーンも開催中。フォロワー数が一定数を超えると報酬が増えるランクアップシステム。

さらに、フォロー&RTでAmazonギフト券が当たるイベントも開催している。

三国RANSE公式Twitter



本作に興味がある方は、早速事前登録を済ませた上で、続報と10月末のリリースを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示