※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Another Fate-」10月14日に新武器「ウィップ」実装を含むアップデートを実施

合同会社ムーンラビットは、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Another Fate-」について、2020年10月14日(水)に、新武器「ウィップ」の実装を含むアップデートを実施した

幻想神域

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新武器「ウィップ」実装

華麗に連撃を繰り出して敵を翻弄し、スキルを使用することで敵の生命力「ライフエナジー」を吸収する。

奪った生命力を解放して自身を強化することができるほか、「ライフエナジー」を一定数吸収し「ライフソウル」に変化させると、異なる強化効果を発揮できるテクニカルな武器となっている。

上手く使いこなし蓄積した生命力を解放するタイミングを見極めることができれば、戦況を有利に運びコントロールすることができるだろう。





新ステータス「穿孔力」&「剛気」実装

プレイヤーの新たなステータス「穿孔力」と、ボスモンスターの新たなステータス「剛気」を実装した。




ダンジョン「夢城イヴィルシャード(1人用)」実装

新ステータス「剛気」を持つ強力なボスモンスターや凶悪なギミックが待ち受ける登場するダンジョン「夢城イヴィルシャード(1人用)」を実装した。

クリアすると、報酬として、新たな「金品質 聖魂」のレシピを獲得することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

幻想神域

(c) 2020 moonrabbit LLC. ALL RIGHTS RESERVED.