※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」クロスサーバーPvPイベント実装を含む「V22.0アップデート」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2020年10月21日(水)に、「V22.0アップデート」を実施した


本日実施した「V22.0アップデート」の概要は以下の通り。

王者には莫大な富が!「不朽の戦」

Lv50以上のプレイヤーを対象に、ローカルサーバーのプレイヤー同士でチームを組んで行なうクロスサーバーPvPイベントが登場。予選では他チームと対戦してポイントを稼ぎ、ポイントの高い順に選抜された16チームで決勝を行う。
不朽の戦
決勝進出したプレイヤーには、もれなく大量の「王者の印」や称号「巨神の王」が贈られる。さらに、チャンピオンに輝いたチームは大量の「王者の印」を得られるだけでなく、期間限定アイテムの称号「永遠の王」やSSR騎獣「機械兵」も獲得することができる。
機械兵
▲機械兵

第1シーズンは11月7日より開始予定となっている。




どれを選ぶかはあなた次第!「神の結界」

任務を完遂して、栄誉商店、陣営商店、王者商店でそれぞれの結界開放アイテムを購入すると、対応する結界をアクティブ化することができる。
発動できる結界は3つのうち1つのみ。あなたはどれを選ぶ!?
神の結界
結界は一定のレベルまでレベルアップすると昇格することができ、大量の属性補正を獲得することができる。関連アイテムは「結界戦場」にて手に入れることができる。




星上げで豪華報酬ゲット!「結界戦場」

結界戦場の挑戦回数が一定になると星上げすることができ、豪華報酬を獲得することができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示