※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Ash Tale-風の大陸-」新職業「プレアデス」実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND Entertainment Co., Ltd.は、同社が運営を行うドラマチックアクションファンタジーRPG「Ash Tale-風の大陸-」について、2020年10月21日(水)に、新職業「プレアデス」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新職業「プレアデス」実装

プレアデス
プレアデスは、他の職業とは違い、レベル90以上で特定の条件を達成した後で転職することができる。新キャラクターの作成からプレアデスになることはできないのでご注意ください。

プレアデスは二種類の形態を切り替えて戦うテクニカルな職業となる。
「シャイニング」は味方のバフや回復が得意な形態となっており、「ダークネス」は敵にデバフや高火力ダメージを出せる形態となっていいる。
また、プレアデスは特殊な「連結」、「融和」に関するスキルを持ち、戦況に応じて必要な形態に変身して戦うことができる。


■「ダークネス」「シャイニング」2種類のスキル効果を使いこなせ
・漂動する星々の楔
漂動する星々の楔
【ダークネス】
範囲内の残りHPが低い敵(2体まで)にダメージを与える。もしダメージを受ける敵の残りHPが50%以下だった場合、追加でダメージを与える。
漂動する星々の楔

【シャイニング】
自身もしくは融和している味方のHPを回復する。対象の残りHPが50%以下だった場合、回復量が増加する。さらに、このスキルの効果で回復量が対象の最大HPを超えた場合、超えた数値分のシールドを張る。
以下だった場合、追加でダメージを与える。
漂動する星々の楔


・降注ぐ星々の命運
降注ぐ星々の命運
【ダークネス】
範囲内の敵(6体まで)にダメージを与える。さらに、敵1体に命中する毎に、自身のHPを回復する。さらに、このスキルの効果で回復量が自身の最大HPを超えた場合、超えた数値分のシールドを張る。
降注ぐ星々の命運

【シャイニング】
範囲内の敵(6体まで)にダメージを与える。さらに、敵1体に命中する毎に、自身もしくは融和している味方のHPを回復する。さらに、このスキルの効果で回復量が対象の最大HPを超えた場合、超えた数値分のシールドを張る。
降注ぐ星々の命運


・閃光と晦冥の黄昏
閃光と晦冥の黄昏
【ダークネス】
周囲の敵にダメージを与える。さらに、範囲内の味方の移動速度が増加し、自身の与ダメージが増加する。
閃光と晦冥の黄昏

【シャイニング】
周囲の敵にダメージを与える。さらに、範囲内の味方の移動速度が増加し、自身の与治療効果が増加する。
閃光と晦冥の黄昏


・爆ぜる光闇の幽玄
爆ぜる光闇の幽玄昏
【ダークネス】
前方の敵にダメージを与える。さらに、敵をスタンさせる。さらに、敵の最大HP上限を減少させる。
爆ぜる光闇の幽玄

【シャイニング】
発動時、自身もしくは融和している味方の行動阻害状態を解除する。さらに、対象のHPを回復する。さらに、対象の最大HP上限を増加する。
爆ぜる光闇の幽玄


・光と闇の契約
光と闇の契約
【ダークネス】
契約によって自身の通常攻撃とスキル効果を「シャイニング」に変更し、周囲の敵にダメージを与える。さらに、与ダメージの一定数値を自身のHPを回復する。
光と闇の契約

【シャイニング】
契約によって自身の通常攻撃とスキル効果を「ダークネス」に変更する。周囲の敵にダメージを与える。さらに、自身のHPを回復する。
(【シャイニング】では味方を選択して「融和」できる。)
光と闇の契約


・結合する霊魂の理
結合する霊魂の理
【ダークネス】
前方の敵にダメージを与える。さらに、ダメージを受けた敵を連結させる。さらに、連結中の敵にダメージを与えた時、その対象と連結している全ての敵に対してダメージを与える。
結合する霊魂の理

【シャイニング】
前方の味方のHPを回復する。さらに、回復を受けた味方を連結させる。さらに、自身もしくは融和している味方が、連結中の味方に治療効果を与えた時、その対象と連結している全ての味方に対して治療効果を与える。更に、連結中の味方の防御力を一定数値に変換する。
(対象の防御力実数値が変換予定の数値以上だった場合、この効果は適用されない)
結合する霊魂の理


・光陰流転魂の挽歌(覚醒スキル)
光陰流転魂の挽歌
【ダークネス】
範囲内の敵にダメージを与え、味方の状態異常付与率が増加する。さらに、一定時間内の敵の移動速度を大幅に減少させる。
光陰流転魂の挽歌

【シャイニング】
範囲内の味方のHPを大幅に回復する。さらに、味方の状態異常耐性が増加する。
光陰流転魂の挽歌




新階級「神裔」実装

新たな階級「神裔(しんえい)」を実装した。




記念イベント第三段階

記念イベント第三段階
1.5周年記念イベント第三弾を開催。
開催中の周年商店及びログインボーナスに加えて、ほいっぷ合戦、花火大会と祝福イベントの追加や、1.5周年限定のラークムアバター、ファームペットなども催される。

アバター「ラッキーラクーム」・頭装備「なりきりラクーム」アバター「ラッキーラクーム」・頭装備「なりきりラクーム」
▲アバター「ラッキーラクーム」・頭装備「なりきりラクーム」
ラクームラブラクームラブ
▲頭装備「ラクームラブ」
ドールラビット
▲ペット「ドールラビット」

■イベント期間
2020年10月7日(水)5時00分~11月7日(土)4時59分まで(予定)

■参加条件
キャラクターレベル20以上




海の秘宝再登場

海の秘宝
好きなアイテムを設定して入手できる海の秘宝が登場した。豪華なアイテムを獲得するチャンス。

【イベント期間】
2020年10月21日(水)メンテナンス後~10月28日(土)4時59分まで(予定)


■アバターガチャ
アバターガチャ

グレーテセットグレーテセット
▲アバター「グレーテセット」(女性限定)
ヘンゼセットヘンゼセット
▲アバター「ヘンゼセット」(男性限定)
マジカルドールマジカルドール
▲アバター「マジカルドール」(女性限定)
マジカルドールマジカルドール
▲アバター「マジカルドール」(男性限定)


■背中ガチャ
背中ガチャ

本日のメニュー本日のメニュー
▲背中アバター「本日のメニュー」(男女共通)

【販売期間】
2020年10月22日(木)0時00分~10月28日(水)23時59分まで(予定)

【参加条件】
キャラクターレベル10以上



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※2020年10月22日(木)12時26分に、プレスリリース文と関連画像、新職業「プレアデス」に関する詳細情報、「記念イベント第三段階」「海の秘宝再登場」情報を追加。

(c) 2020 X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
プレスリリース文を表示