※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ドラゴニックエイジ」ハロウィンイベント開催を含むアップデートを本日実施

ライオンズフィルム株式会社は、同社が運営を行う剣と魔法の王道ファンタジーRPG「ドラゴニックエイジ」について、2020年10月22日(木)に、「ハロウィンイベント」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ミニボックスガチャ「龍宝箱」登場

龍宝箱
便利アイテムをゲットできるガチャ「龍宝箱」に新騎乗アイテム「天界の夢見鳥」が登場。
また、人気翼アイテム「白銀の翼」も同時に登場した。

龍宝箱は、ガチャを引くと中のアイテムが減っていき、最終的には全てのアイテムが確実に入手可能なミニボックスタイプのガチャ。
アイテムは全部で10種類。10回引けば必ず全部ゲット可能となっている。


■獲得可能アイテム(一部)
・【レア】天界の夢見鳥(永久)
使用すると、騎乗「天界の夢見鳥(永久)」を開放できる。

・【レア】白銀の翼(永久)
使用すると、翼「白銀の翼(永久)」を開放できる。


■開催期間
2020年10月22日(木)定期メンテナンス後~2020年10月29日(木)メンテナンス開始時


■注意事項
※「龍宝箱」は通常のガチャとは異なり、1度入手したアイテムは「リセット」を行うまで出現しなくなる。そのため、入手していないアイテムの出現率は徐々に上昇していく。
※消費する金貨の量は、挑戦回数に応じて上昇していく。ご注意ください。
※「リセット」は、「レア」を入手すると行うことができる。「リセット」ボタンを押すと即時全てのアイテムが再度入手できるようになり、挑戦回数も1回目からになる。
※ リセットすると、前の状態に戻すことはできないのでご注意ください。




ハロウィンイベント開催

ハロウィンイベント
イベント期間中にモンスターを倒すと、一定確率でアイテム「カボチャ」を獲得することができる。
集めた「カボチャ」は、九州城の中央にいるNPC「イベント大使」よりアイテムと交換することが可能となっている。
また、「モール>道具」にて「カボチャ」を1個1金貨で販売している(2020年11月12日メンテナンス開始まで)。


■「カボチャ」と交換可能なアイテム
・経験丹(高)
・バッドデビル(3日)
・煉獄の翼(3日)
・神符(4級)ギフト


■開催期間
2020年10月22日(木)定期メンテナンス後~2020年11月12日(木)メンテナンス開始時



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) ShenZhen FengYue Technology Co., Ltd. All Rights Reserved
プレスリリース文を表示