※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「電脳天使ジブリール」11月に新コンテンツ「アクセサリ機能」実装を含む次期アップデート実施決定

合同会社EXNOAと株式会社フロントウイングは、同社が運営を行う戦う変身ヒロインRPG「電脳天使ジブリール」について、2020年11月に、新コンテンツ「アクセサリ機能」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


11月実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新イベント開催

ストーリーイベント及びシージアタックイベントと同様に、定期・継続的な開催となる新イベントを実装する。

この新イベントは、特殊な形式のボスクエストに挑戦し、新コンテンツとなる「アクセサリ」を収拾しながら、電脳天使たちの日常と会話をベースにしたシナリオをプレイすることができる内容を予定している。




新コンテンツ「アクセサリ機能」実装

上記新イベントの開催に合わせ、キャラクターに特定のアイテムを装着し、強化することができる機能を追加する。

同時に実装される新アイテム「強化アドオン」は、任意のキャラクターのステータスを上昇させることができる。

「強化アドオン」は、主に上記新イベントの報酬として獲得できる予定となっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、11月のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)DMM GAMES / frontwing