※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「サヴェージ・キング」新機能「陣営戦」開放を含む「V9.0アップデート」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージ・キング」について、2020年10月28日(水)に、「V9.0アップデート」を実施した


V9.0アップデート
本日実施した「V9.0アップデート」の概要は以下の通り。

新機能「陣営戦」開放

1シーズン15日をかけて行なわれる「陣営戦」は、光明、暗黒、自然の3つの陣営のうち、2陣営に属する英霊のみで部隊を編成・出陣させ、対戦するという新コンテンツ。
陣営戦

■同陣営の英霊を編成し、強力陣営バフを得よう
通常のマッチングルール同様、プレイヤーの爵位に応じて対戦相手を決定。
出陣時に同一陣営の英霊を複数体編制すると陣営のバフ効果を得ることができ、戦局を有利に進めることができる。
陣営バフ

■城を占領し、資源や「英霊の破片」獲得のチャンス
陣営戦で占領した城からは、一定時間経つと報酬の宝箱を受領することができる。宝箱からは資源アイテムや、確率で「英霊の破片」などを獲得することができる。どの英霊の欠片が入っているかは、開けたときのお楽しみ。
英霊の破片

■「時空の隙間」を活用し、統一への進捗をさらに進めよう
陣営戦の報酬としても得られる「時間の巻物」と「空間の巻物」を消費することで、行軍時間を短縮し、城の資源産出量をアップさせることができる。
時空の隙間
ストレスの多い戦局をスムーズに進められる必須アイテムとなっている。




死者の罪を量るエジプト神!SSR英霊「アヌビス」がピックアップ登場

今回のアップデートを記念し、エジプト神話の神「アヌビス」が期間限定出現率大幅UPで登場。
アヌビス
ラーの天秤を用いて死者の罪を量ることができる、冥界の神にしてリコポリスの守護神アヌビス。

敵全体に大ダメージを与える「戻りし死者」や、開戦時に後衛の味方全員にシールドを与える「死への薄葬(覚醒)」といった強力スキルを駆使し、攻守にわたり活躍する頼れる存在。

アヌビスは、ガチャのほか、今回のアップデートを記念した宝箱からも入手可能となっている。

■開催期間
2020年10月28日(水)メンテナンス後~2020年11月3日(火・祝)23時59分



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示