※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMaciOSAndroid

「三国RANSE」本日より正式リリース 三国時代を舞台とした、PC&スマホ向け新作戦略ストラテジーゲーム

株式会社インゲームは、同社が運営を行うPC&スマホ向け新作戦略ストラテジーゲーム「三国RANSE」について、2020年10月29日(木)より正式リリースした


三国RANSE
本作は、三国時代を舞台に、天下統一を目指して戦うリアルタイム戦略シミュレーションゲーム。

主人公は一人の君主として、自分の城で様々な建物を建築し、城の強度を高めていく。戦闘では、かつての三国志英雄たちを指揮し、自由に編成。5つの種類の属性をうまく組み合わせ、相性を考慮し敵を撃破していく。

多様化した兵種、個性的な天賦スキル、武将同士の絆などを駆使して、天下統一を目指す。


自由度の高い戦略性

「三国RANSE」では広大な城外画面が用意され、そこでは様々なイベントが配置されている。強力な敵軍や、他同盟の城など、周りはまさに乱世。

プレイヤーはそこから「城の防衛に力を入れる」、または「偵察を行い、勝率を上げる」などの戦略を駆使して戦っていく。
自由度の高い戦略性




多種多様な育成方法

「三国RANSE」では、多種多様な育成方法が存在する。武将自身の強化はもちろん、スキルや技術の研究、さらには特別な装備や兵種など、やりこみ要素は豊富に用意されている。
育成




リアルな戦場を体験

「三国RANSE」では、自分の城を成長させ強化することで勝利に大きく近づく。建設できる場所も単純な建物だけではなく、資源を獲得するための農地や、城を守るための城壁など様々。

また敵の武将を捕虜として捕らえる牢獄もあり、その処置はあなたの手に委ねられる。
戦場




また本日より、公開記念イベントを開始した。

公開記念イベント開催

三国RANSE、公開記念イベント開催
三国RANSEのサービス公開を記念して、新規特典たっぷりの公開記念イベントを開催。ログインだけで「趙雲」、「周瑜」といったSSRランク名将を獲得できる大チャンス。

さらに条件達成で、三国最強の男「呂布」を獲得できるかも!?




事前登録者様への特別賞もあり

事前登録を行った方には、報酬としてSR武将「小喬」(CV:M・A・Oさん)を含む、事前登録者数達成報酬をプレゼント。
小喬

さらに、事前登録を行った方の中で、正式リリース後から2週間以内にログインした方から抽選で、WebMoney等を含む超豪華賞品が当たる。



本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示