※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Another Fate-」幻神奇譚「怨恨のイザナミ編」追加を含むアップデートを実施

合同会社ムーンラビットは、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Another Fate-」について、2020年10月28日(水)に、幻神奇譚「怨恨のイザナミ編」の追加を含むアップデートを実施した

幻想神域

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

幻神奇譚「怨恨のイザナミ編」追加

幻神を操作して攻略を目指す幻神奇譚にクエスト「イザナミの復讐」を追加した。
クエスト中は、幻神「イザナミ」を操作してダンジョンの攻略を目指していく。
クエストを達成して「イザナミのエピソード録」と、クリアの調査員「エルシリア」が販売している「報告書の欠片」を合成することで作成できる「イザナミの報告書」から、幻神・イザナミの「起源の鍵」やイザナミのペットを召喚できる「怨恨イザナミの分身」などのアイテムを獲得しよう。




幻神スキルアップシステム拡張

幻神「<寂寞の母>イシス」「<破滅の踊り子>シヴァ」「<創世明神>アマテラス」「<不思議の国の少女>アリス」「<アスガルドの神狼>フェンリル」のスキルレベルを増加させることが可能になった。




ツクヨミ★3スタイル実装

幻神「<霊妙月神>ツクヨミ」★3進化のスタイルを追加した。




全員参加型の新コンテンツ第12弾「機獣大戦」登場

誰でも参加できる全員参加型のコンテンツ「世界イベント」を更新した。
聖都ナディアにて1日1回、毎日21時25分になるとイベントMAPへ行けるワープゲートが出現する。
イベント報酬では、橙品質や緑品質のペットを獲得できるBOXや「起源の鍵の欠片BOX」などが入った「機獣大戦BOX」を獲得することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

幻想神域

(c) 2020 moonrabbit LLC. ALL RIGHTS RESERVED.