※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ロードス島戦記オンライン」新ダンジョン「忘れられた研究室」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ロードス島戦記オンライン」について、2020年10月28日(水)に、新ダンジョン「忘れられた研究室」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ダンジョン「忘れられた研究室」実装

入場するにはレベル120以上が必要となり、LV140を超える強力なモンスターが待ち構えている。




新システム「高級古代語」実装

新システム「高級古代語」が「武器」において利用可能となった。

高級古代語とは、装備に付与されている「古代語レベルが15以上」となった際に、「高級古代語の書」を使用する事で、一定確率で付与される「上位の古代語」。
高級古代語で付与された古代語効果は、通常の古代語よりも強力となるが、高級古代語が付与された時点で強化レベルが「1」となるため、一時的に古代語効果が減少する場合がある。

なお、高級古代語を強化する際は、通常の古代語同様、一定の強化素材が必要なる。

※武器以外の部位に関しては、今後のアップデートで随時追加予定。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Co., Ltd.