※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「TERA」11月11日に「TERA BATTLE ARENA」への3人の新英雄追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」について、2020年11月11日(水)に、「TERA BATTLE ARENA」への3人の新英雄追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


11月11日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

復刻ダンジョン「烈風のエルカラス号」追加

Lv70以上、5人用、推奨アイテムレベル484の新規ダンジョンを追加。
過去に存在した「暴風のエルカラス号」からギミック等を強化したダンジョンとなる。




「TERA BATTLE ARENA」新英雄追加

■ロードス
アノン抵抗軍の長、ロードスはアノンの末裔で最も勇猛な戦士とされている。優れたリーダーシップと慎重な判断力を備え持っており、決心がついたら怯まなく事を進め、アークデヴァの横暴の中でもアノン抵抗軍を統率している。のちにシオズ・エリーンとポアルンと共に旅に出るが、彼らを襲った悲劇を止めることはできなかった。アークデヴァのデュリオンの攻撃の前でも怖気づくことなく鉄拳を突き出すほどタフで強靭なファイターである。

▽特徴
アークデヴァと対立しているアノン抵抗軍の首長。絶え間ない連打を繰り出し、戦場で縦横無尽に活躍するファイター。


■戦神カイア
太古神の子と呼ばれる後代神の一人。元々は知恵のカイアと呼ばれていたが、喧嘩っ早い性格のため、今は戦神カイアと呼ばれている。第2次神々の戦争の時、暴政を働く先代神ティタスと神聖巨人帝国に立ち向かって戦った。神聖巨人帝国滅亡の時は、巨人たちに奴隷として扱われていたアーマンたちをシャラ北部に導いた。導かれたアーマンたちはそこに都市を築き上げ、カイアトールと名付けた。その後もカイアは、悪神トゥルサやアルゴンの女王であるシャンドラ・マナイアを牽制しながら人間を助けている。

▽特徴
後代神の一人。戦神カイアと呼ばれている。戦場を闊歩する万能アタッカー。


■ニナ・エリーン
魔道工学のエンジニアであり、ヴァルキオンのアイドル。いつもは魔道工学を研究しながら少し変わった発明品を作ったり、色んな都市で巡回コンサートを開いたりして暮らしている。アルボレア全域にファンがいて、ヴァルキオン連合の参謀長であるギルバートもまた、彼女の大ファンという噂があるほどだ。ヘビーガンナーとしての実力は未知数で、どうやって戦場に来るようになったのかも謎のまま。

▽特徴
戦場のアイドルと呼ばれるスーパースター。移動と射撃を同時に行うことができ、前方の広範囲に爆発的ダメージを与える。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、11月11日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright (c) GameOn Co., Ltd. All rights reserved.