WinMacPS4XOne

「World of Warships」本日より近未来のディストピア感溢れる戦場を舞台とした特別イベント「鍵争奪戦」開始

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、Wargamingが運営を行うオンライン海戦ストラテジーゲーム「World of Warships」について、2020年10月29日(木)より、特別イベント「鍵争奪戦」を開始した


鍵争奪戦
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

特別イベント「鍵争奪戦」開催

ハロウィーン開始に合わせた特別な近未来のディストピア感溢れる戦場を舞台とした「鍵争奪戦」を開催。
鍵争奪戦

期間限定の16人で行い、広大な「ポリゴン」と呼ばれるマップにモンスターをも入り混じる全く新しいバトルとなる。本イベントは、特別に用意されたモンスター一体を撃破し、鍵を手に入れてマップ中央に位置するポータルより「ポリゴン」から脱出するというもの。
鍵争奪戦鍵争奪戦

プレイヤーはそれぞれ自身の操作する艦艇のみでゲームを開始することとなるが、戦いの最中に3隻まで他艦艇とチームを組むことが可能。ただし手に入れられる鍵は一つ。チーム一丸となって戦いに臨むのも仲間を裏切り一匹狼を貫くのもキミたち次第。3隻の異なる艦艇から選択でき、幅広い選択肢のあるモジュールでカスタマイズが可能、キミの思いのままにプレイスタイルを試すことができる。
鍵争奪戦





アメリカ海軍イベント第二弾!アメリカ海軍の歴史を追え

第二次世界大戦中にアメリカ海軍に入隊した海兵のメインユニフォームや「World of Warships」に登場するアメリカ海軍戦艦の主砲、提督、勲章等、アメリカ海軍に関するコンテンツが目白押し。
アメリカ海軍イベント第二弾

ミッションを進めると迷彩、信号旗、コンテナを入手できるだけでなくコレクションを完成するとTier V戦艦「Oklahoma(オクラホマ)」を獲得することができる。
迷彩、信号旗、コンテナOklahoma





過去に登場したハロウィーンとアメリカ海軍コンテンツもプレミアムショップに再登場

ハロウィーンやアメリカ海軍イベントに合わせ、過去にゲーム内プレミアムショップに登場した迷彩等が最大40%オフで登場。敵の戦意を削ぐことこそ勝利への鍵。ハロウィーンの期間中には、特別迷彩で艦艇を飾り、究極の悪党達を艦長として迎えて敵の精神を打ち砕こう。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2012-2020 Wargaming.net.
プレスリリース文を表示