※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ドラゴニックエイジ」新翼アイテム「神牙の翼」登場を含むアップデートを本日実施

ライオンズフィルム株式会社は、同社が運営を行う剣と魔法の王道ファンタジーRPG「ドラゴニックエイジ」について、2020年10月29日(木)に、新たな翼アイテム「神牙の翼」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ミニボックスガチャ「龍宝箱」登場

龍宝箱
便利アイテムをゲットできるガチャ「龍宝箱」に新翼アイテム「神牙の翼」が登場。また、人気騎乗アイテム「炎滅猛虎」も同時登場した。

龍宝箱はガチャを引くと中のアイテムが減っていき、最終的には全てのアイテムが確実に入手可能なミニボックスタイプのガチャ。
アイテムは全部で10種類。10回引けば必ず全部ゲット可能となっている。


■獲得可能アイテム(一部)
・【レア】神牙の翼(永久)
使用すると、翼「神牙の翼(永久)」を開放できる。

・【レア】炎滅猛虎(永久)
使用すると、騎乗「炎滅猛虎(永久)」を開放できる。


■開催期間
2020年10月29日(木)定期メンテナンス後~2020年11月12日(木)メンテナンス開始時


■注意事項
※「龍宝箱」は通常のガチャとは異なり、1度入手したアイテムは「リセット」を行うまで出現しなくなる。そのため、入手していないアイテムの出現率は徐々に上昇していく。
※消費する金貨の量は、挑戦回数に応じて上昇していく。ご注意ください。
※「リセット」は、【レア】を入手すると行うことができる。「リセット」ボタンを押すと即時全てのアイテムが再度入手できるようになり、挑戦回数も1回目からになる。
※ リセットすると、前の状態に戻すことはできないのでご注意ください。




モールアイテム30%割引セール

モールアイテム30%割引セール
期間中、モールで扱っているアイテムを30%割引で販売する。
モールは画面右下の「商」アイコンをクリックすることで開くことができる。
お得な機会に、普段買いづらいアレやコレをゲットして冒険を有利に進めよう。


■開催期間
2020年10月29日(木)定期メンテナンス後~2020年11月12日(木)メンテナンス開始時


■注意事項
※割引セールの対象は「モール」のみとなる。神秘商人など、モール以外で販売されているアイテムは割引の対象外となるのでご注意ください。
※期間限定で発売中の「カボチャ(1個1金貨)」は割引の対象外となるのでご注意ください。
※小数点以下の値引き額は切り捨てとして計算される。
 (例.)定価35金貨の商品をご購入する場合
    35金貨 × 0.3 = 10.5金貨 ≒ 10金貨の値引き(小数点以下は切り捨て)
    35金貨 - 10金貨 = 25金貨のお支払い



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) ShenZhen FengYue Technology Co., Ltd. All Rights Reserved
プレスリリース文を表示