ブラウザ

「ゴエティアクロス」新機能「魂約」自走を含む大型アップデート第1弾「魂約」を本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うマルチプレイRPG「ゴエティアクロス」(スマートフォン版「ゴエティアクロス」)について、2020年10月29日(木)に、大型アップデート第1弾「魂約」を実施した


本日実施した大型アップデート第1弾「魂約」の概要は以下の通り。

新機能「魂約」実装

「魂約」は、一部の魔神と交わすことで、魔神の能力をさらに引き出すことのできる機能。
各魔神の勢力の「縫い糸」を一定数集めて魔神に贈ると「魂約」が成立し、各魔神の「ドレス」を入手することができる。

「魂約」を交わした魔神は、新たなスキル枠や装備枠が開放される。
「魂約」成立時に入手できる魔神専用の「ドレス」は、新たに解放された装備枠にのみ装着できる。
「ドレス」は強化可能であり、強化することで性能が向上する。

※今回の実装では、「ベリアル」「バエル」「アスタロト」「グレモリ」「フルフル」「バラム」の6柱と「魂約」することが可能。
※「魂約」できる魔神は今後随時追加していく予定。
※本機能は試験的な実装となり、今後仕様変更する場合がある。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2020 Appirits All rights reserved.