※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4iOSAndroidPS5

「けものフレンズ3」10月30日にメインストーリー9章「ジャパリパークの探検隊」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社セガは、同社が運営を行うフレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG「けものフレンズ3」について、2020年10月30日(金)に、メインストーリー9章「ジャパリパークの探検隊」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


10月30日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

メインストーリーに新章追加

メインストーリーメインストーリー9章「ジャパリパークの探検隊」を追加。
今回も、前半・後半に分けての大ボリュームとなっている。

2020年10月30日(金)には前半を、2020年11月6日(金)に後半を追加する予定となっている。

さらに、新章追加記念として、ドロップイベントや限定ミッション等も同時開催する。

9章(ノーマル)をクリアすると、報酬としてフォト☆3【Dear my friends】が手に入る。
さらに、9章(ハード)をクリアすると、家具「Dear my friends」(ポスター)が手に入る。

■第9章あらすじ
あなたたちなら、もう倒せるわ
忘却と戦い続けてきた、探検隊なら

何が奇跡で、奇跡じゃないかも
あなたなら、必ず気付く
奇跡を奇跡だと言える、あなたなら

この世界は必ず、約束を果たす



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、10月30日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)けものフレンズプロジェクト2G (c)SEGA