Win

「M2-神甲天翔伝-」11月12日に次期大型アップデート「狂変の序章」実施決定

株式会社シフォンは、同社が運営を行うMMORPG「M2-神甲天翔伝-」について、2020年11月12日(木)に、次期大型アップデート「狂変の序章」を実施すると発表した。


狂変の序章
11月12日実施予定の次期大型アップデート「狂変の序章」の概要は以下の通り。

大型アップデート「狂変の序章」

■物語
慌ただしく日々を過ごす魏、韓、趙の国々である日を境に、各国で魔物被害が相次いで報告された。調査には各国の衛兵達が向かったが、その後彼らの姿を見たものはいなかった。
「中原大陸各地にて、魔物の変異個体を複数確認。通常りはるかに大きいその個体は、より強力な力を有しており各地の被害は甚大である。」一命を取り留め帰還した衛兵の報告によって各国の君主達は、この突然変異の原因を調査すべく、冒険者を招集した。


■報告された魔物たち
通常よりはるかに大きく、強力な力を有すると報告されている魔物達のシルエットを公開。
魔物魔物魔物
詳しくは、ティザーサイトをご確認ください。



プレイヤーの方は、11月12日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

Copyright (c) InterServ International Inc. All rights Reserved..
Copyright (c) since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示