※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ドラゴンネストM」予定していたDMM GAMES版の配信と事前登録の中止を本日発表

Eyedentity Games Japanは、同社が運営を予定していたオンラインアクションRPGドラゴンネストM」のDMM GAMES版について、2020年11月6日(金)に、DMM GAMESでの配信と事前登録を中止したと発表した。


中止に関し、以下のコメントが発表されている。

DMM GAMESで配信を予定しておりました「ドラゴンネストM (DMM GAMES版)」でございますが、開発における諸般の事情につき、DMM GAMESでの配信及び事前登録を中止させていただくことになりました。

事前登録キャンペーンでご登録いただいた情報につきましては、本お知らせをもちまして適切に消去させていただきます。


なお、App Store、Google Play、AU Gamesにて配信中の「ドラゴンネストM」に関しては、引き続きサービスを継続するとのことだ。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、そちらに目を通しておいて頂きたい-。

(c) Eyedentity Games Japan, Inc.