※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「電脳天使ジブリール」新キャラクター「★3 バブネア」登場を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAと株式会社フロントウイングは、同社が運営を行う戦う変身ヒロインRPG「電脳天使ジブリール」について、2020年11月10日(火)に、新キャラクター「★3 バブネア」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新キャラクター「★3 バブネア」登場

11月10日より、「[ピックアップ] 極秘データロード」を開催。

本データロードでは、1500 DMMポイントで10回ロードができるうえ、★3の出現率が2倍。
また、その他の★3キャラと比べて「★3 バブネア」の出現確率がアップしている。

さらに、本データロードでは「★3 バブネア」が出現すると、そのボーナスとして「【ピース】バブネア×80」を獲得することができる。

加えて、本データロードは「交換マイル」機能に対応。
同時に開催される「[ピックアップ] 天使データロード」と所持「交換マイル」が共通となっており
「交換マイル」を一定数集めると「★3 バブネア」を獲得することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)DMM GAMES / frontwing