※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「マビノギ」ダンジョン攻略に関するサポートを受けられる「ダンジョンガイド」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインRPG「マビノギ」について、2020年11月18日(水)に、「ダンジョンガイド」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「ダンジョンガイド」実装

ダンジョン攻略に関する様々なサポートを受けることができる「ダンジョンガイド」を実装した。

ダンジョンガイドでは、自分の強さに合わせたダンジョンへの案内やダンジョンへの移動、クリア回数に応じた報酬の獲得など、様々なサポートを受けることができる。
報酬には初心者ミレシアンのための装備やペットなどもあり、冒険をサポートする。



ほかにも、メインストリームの難易度の一部調整、ダンジョン入場可能人数の拡張なども実施した。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、そちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.