Win

「Dragon Nest R」11月18日に「ヴァンダル」のリメイクを含むアップデートを実施

Eyedentity Games Japan株式会社は、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2020年11月18日(水)に、「ヴァンダル」のリメイクを含むアップデートを実施した


11月18日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

「ヴァンダル」リメイク

■戦闘コンセプト強化
一部スキルのコンセプトの一貫性を補完し、アクション完成度を高め、簡単なスキル連携だけでもヴァンダルだけのスタイリッシュな戦闘が可能。

■アクション操作感を強化
操作感と打撃感を低下させる一部スキルを新たにデザインし、各スキルのアクション効用性を高め、常に敵を制圧する感覚と自由な操作感を得られるようにした。




「満開の変異型強化竜珠」実装

ヘルムアイテムにのみ装着可能な「満開の変異型強化竜珠」を実装した。
「満開の変異型強化竜珠」は、帰属アイテムで特別倉庫を利用することができる。(特別倉庫利用券3個必要)
「満開の変異型強化竜珠」は、満開の竜珠よりも強力なステータスを持っている。
「満開の変異型強化竜珠」や強化材料となる「渇望のかけら」は、[クリスタルポイント商店]で購入することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)EYEDENTITYGAMES Inc.AllRightsReserved