WinPS3PSVPS4

「真・三國無双 Online Z」新武器「壊双鞭」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行う一騎当千MMOアクション「真・三國無双 Online Z」について、2020年11月19日(木)のメンテナンスにて、新武器「壊双鞭」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新武器「壊双鞭」追加

「真・三國無双8」の参戦武将「太史慈(タイシジ)」の得意武器をモチーフにした「壊双鞭(カイソウベン)」が登場。

※「壊双鞭」は、戦場ドロップなどで獲得できない。
※「壊双鞭」は今後、戦場ドロップなど、別の方法で入手できるようになる可能性がある。

■特徴
両手で持ち、連続して敵に致命傷を与える双鞭。

■究極強化「不屈(フクツ)」
属性攻撃が無効になり気絶しなくなる。




「打双鞭」「旋撃棍」をリニューアル

既存武器の「打双鞭」「旋撃棍」をリニューアルした。




「激突娘娘」の「すぐに激突」に1VS1の「激突」を実装

NPC「激突娘娘」の「すぐに激突」に1VS1の「激突」を実装した。
1VS1「激突」の戦場マップは「武闘場」、勝利条件は「敵指揮官10回撤退」となる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2006-2019 コーエーテクモゲームス All rights reserved.