ブラウザ

「神楽大戦・陽之巻」本日14時より期間限定イベント「紅葉萌ゆる秋!」開催 八代護の新規URなどが登場

株式会社でぼの巣製作所は、同社が開発・運営を行うブラウザ巫女さんカードバトルRPG「神楽大戦・陽之巻」について、2020年11月20日(金)14時に、期間限定イベント「紅葉萌ゆる秋!」の開催を含むアップデートを実施した


紅葉萌ゆる秋!
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「紅葉萌ゆる秋!」開催

燃ゆるでしたっけ。どちらでも別に間違ってないですよね。

御神楽・ナツ(UR)
▲新規UR「御神楽・ナツ(UR)」

紅葉・杜崎莉音(SR)
▲新規SR「紅葉・杜崎莉音(SR)」

特別召喚では過去の紅葉シリーズがピックアップされている。
復刻SR(紅葉)
復刻SR(紅葉)

■開催期間
2020年11月20日(金)14時00分~12月4日(金)13時59分




その他の更新内容

・期間限定を含む新たな仲間を追加した。

・期間限定の商品を追加した。

・ナツ及びその派生の能力を調整した。
 今まではナツのみ専用の計算式だったが、他の仲間と同様のものに変更した。その上で「改」の最大レベルに達したとき以前より能力が高くなる部分はそのままに、低くなる部分を以前と変わらないよう調整されている。そのため、成長過程においては今までより能力が低くなる可能性がある。

・課題:イベントを更新した。

・不具合修正や細かい調整を実施した。



プレイヤーの方や神楽シリーズファンの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2015,2016 Debonosu Works Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示