※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「信長の野望Online」12月2日に新生ダンジョン第4弾「逢魔安計呂山の庵」登場を含む次期アップデート実施決定

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2020年12月2日(水)に、新生ダンジョン第4弾「逢魔安計呂山の庵」の登場を含む次期アップデートを実施すると発表した。

信長の野望 Online

12月2日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新生ダンジョン第4弾「逢魔安計呂山の庵」登場

「逢魔依頼」に登場する「逢魔安計呂山の庵」では、ダンジョンに満ちる魔力により味方陣営の攻撃に様々なボーナス効果がかかる。

また、逢魔依頼の極モードに登場する《逢魔鬼婆四方》や《逢魔白夜丸》などの撃破により、獲得できる称号が新たに登場。
ポイント「道場褒賞」や「道場感状」の交換品には、引き続き「白銀の指輪」や強力な「魔導の力」を付与できるアイテムが登場する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、12月2日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

信長の野望 Online

(c) コーエーテクモゲームス All rights reserved.