Win

「マビノギ」メインストリームG25「イクリプス」第二部公開を含む「HYPERNOVA」1stアップデート第2弾を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインRPG「マビノギ」について、2021年1月6日(水)10時~13時30分のメンテナンスにて、「HYPERNOVA」1stアップデート第2弾を実施した


本日実施した「HYPERNOVA」1stアップデート第2弾の概要は以下の通り。

メインストリームG25「イクリプス」第二部公開

すでに第一部を完了している場合、ログイン後にそのまま第二部を開始することができる。

■ストーリー
6番目の夜は結局最後の夜となり、夜を乗り越えてきたミレシアンの旅路もまたハイミラクの計画であった。

ついに地に降臨した神はミレシアンを巨大な混沌に仕立ててエリンの最後の試練にしようとするが…。

大切なすべてを自ら切り捨て、壊さなければならない運命に置かれたミレシアン。どこへ進めば神の計画に対抗できるだろうか。




神獣ナックラヴィ―

自由の神曰く
我、汝の地を踏んだ者の望みを、欲望を、貪欲を叶えん。




新規特性「刻印:フラガラッハ」

フラガラッハは歴史の中では剣として記録されることもあったが、実際はその形を特定できない無形の力である。

高潔な者のみが使えて、強力な浄化の力を発揮する。

■特性効果
特性の効果が発動したまま敵を攻撃すると、敵の魔法防御、魔法保護が減少する。




詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、そちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.