ブラウザ

「ロストノア」本日よりサービス開始 各国の思惑が交差する壊れかけた世界で、少女たちと運命に立ち向かうシミュレーションRPG

合同会社EXNOAは、同社が運営を行う新作となる可愛さ∞シミュレーションRPG「ロストノア」について、2021年1月12日(火)よりサービスを開始した


本作は、各国の思惑が交差する壊れかけた世界で、少女たちと運命に立ち向かうRPG。

物語には、嬉野秋彦氏による膨大で深淵なるストーリーが用意されている。

シミュレーションバトルでは、ユニットの特徴を活用して勝利を目指す。

仲間になった少女たちとの交流では、贈り物をプレゼントすることでキャラと親密になることができる。

聖庭は自由にデコレーションすることが可能となっており、建物を建築して聖庭を充実させることができる。


ストーリー

かつてこの世界にとある神がいたころの遺物「浮遊島ノア」
長い年月が経ち人々から忘れされた頃
一人の若き王女が不思議な石「夢昌石」に祈りをささげる。

「どうか私たちをお救いください」

悲痛な願いに応じ召喚された主人公は「軍師」としてこの世界の思惑に巻き込まれていくことになる。




詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。