※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「星間パイオニア」本日よりサービス開始 壊滅の危機に直面した地球文明を救うために宇宙を旅する宇宙開拓放置系SLG

株式会社インゲームは、同社が運営を行うPC&スマホ向け宇宙開拓放置系シミュレーションゲーム「星間パイオニア」について、2021年1月20日(水)よりサービスを開始した


星間パイオニア、サービス開始
本作は、壊滅の危機に直面した地球文明を救うため、新たな居場所を探しに宇宙を旅する宇宙開拓放置系シミュレーションゲーム。

個性豊かな艦長達を仲間にして自らの艦隊を発展させ、困難な任務に挑戦していく。
数十種類以上のワームホールを探索して、そこに眠る謎を解明するというやり込み要素も用意されている。



豪華特典ザックザク!リリース記念キャンペーン開催

リリース記念キャンペーン
正式リリースに伴い、累計ログイン特典をはじめとした豪華記念キャンペーンを実施。

今ゲームを始めると無料30連ガチャがもらうことができる。
さらに、ゲームをはじめて連続で7日ログインするだけで、最高レア艦長「ニコル」をプレゼントする。



本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。
星間パイオニア

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示