※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」アニメ「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」とのコラボ開催決定

CTW株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-」について、2021年1月20日(水)に、アニメ「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」とのコラボを開催すると発表した。


本日発表したアニメ「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」とのコラボの概要は以下の通り。

アニメ「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」コラボ

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」コラボ
「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」のキャラクターたちが八男ELのゲーム内に登場する。

■キャラクター紹介
「ロイド」「マリー」「アルカ」「フィロ」「セレン」「リホ」
「ロイド」「マリー」「アルカ」「フィロ」「セレン」「リホ」

■コラボ限定イベント開催
ロイドやマリーが獲得できる限定ガチャや、リホとフィロが獲得できる特殊クエストのほかデイリーログインで限定称号を獲得できるイベントなどを複数開催する。



プレイヤーの方やラスダンファンの方は、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)Y.A/MFブックス/「八男って、それはないでしょう!」製作委員会
(C)サトウとシオ・SBクリエイティブ/ラスダン製作委員会
(C)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示