※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「アサルトリリィ Last Bullet」本日より正式サービス開始 「アサルトリリィプロジェクト」の一つとして展開するバトルRPG

合同会社EXNOAと株式会社ポケラボは、同社が運営を行う 「アサルトリリィプロジェクト」の一つとして展開するバトルRPG「アサルトリリィ Last Bullet」について、2021年1月20日(水)より正式サービスを開始した


本作は、武器×美少女をテーマに少女たちの終わりない戦いを具現化したアクションドールシリーズ「アサルトリリィ」を題材としたバトルPRG。


概要

近未来の地球――
人類は「ヒュージ」と呼ばれる
謎の生命体の出現で破滅の危機に瀕していた
全世界が対ヒュージという一事に団結し、科学とマギの力を結集した「CHARM(チャーム)」と呼ばれる決戦兵器の開発に成功する。
CHARMは10代の女性に高いシンクロを示すことが多く、CHARMを扱う女性は「リリィ」と呼ばれ英雄視されていく。
ヒュージに対抗するためリリィ養成機関「ガーデン」が世界各地に設立され拠点として人々を守り、導く存在となっていった。

これはそんなガーデンでの、立派なリリィを目指して戦う少女たちの物語である。




詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c)AZONE INTERNATIONAL・acus/アサルトリリィプロジェクト (c)Pokelabo, Inc. (c)bushiroad (c)Tokyo Broadcasting System Television, Inc. (c)SHAFT