※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「メイプルストーリー」アーケインリバーへの新地域「セラス」追加を含むアップデート「ver3.93」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う横スクロール2DアクションMMORPG「メイプルストーリー」について、2021年1月20日(水)に、アップデート「ver3.93」を実施した


本日実施したアップデート「ver3.93」の概要は以下の通り。

「アーケインリバー」に新地域「セラス」追加

「アーケインリバー」の「エスフェラ」に新地域「セラス」を追加した。

太初の海には輝く何かが沈んでいるらしい…。
「シュメット」、「オリー」と一緒に潜水艇に乗って海の底を探索してみよう。

※5次転職をした240レベル以上のキャラクターで参加することができる。
※クエスト「[エスフェラ] 鏡の中の鏡」を完了したキャラクターで参加することができる。
※クエスト「[セラス] 無線機の直し方」を受諾することで進行することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.