※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「LOST ARK」好感度「愛情」等級やGvG「島占領戦」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーオンラインRPG「LOST ARK」について、2021年1月27日(水)に、好感度「愛情」等級やGvG「島占領戦」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

好感度「愛情」等級追加

「好感度」とは、一部NPCに設定されているシステムで、NPCに対して特定の行動やプレゼン
ト等を行うと、NPCとの親密度をアップすることができ、新たなクエストの受諾や報酬を得るこ
とができるシステム。

その「好感度」の対象NPCのうち、「エアダリン」「サーシャ」に「信頼」等級のさらに上となる「愛情」等級を追加し、キャラクターの親密度をさらに深めることができるようになる。




GvG「島占領戦」追加

舞台となる5つの「島」の覇権を巡り、開催される島のルールに基づき、他ギルドと競うコンテンツ。
スライムを大量に倒してポイントを競うコンテンツなど、島によって異なるルールがあり、様々な報酬が手に入る。




新たな島追加

ギエナ洋に1つ、プロキオン洋に3つの新たな島が出現。

・ゴブリン島(パプニカ北東、PvP可)
・未知の島(フェイトン東、時間制)
・アルゴン(パプニカ北東)
・希望の島(シュシャイアー東)



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Smilegate RPG, Inc. All rights reserved.
(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.