※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「極夜大陸:メテオの彼方」本日よりiOS版・Android版正式リリース 魔獣の侵攻から世界を守るべく戦う、覚醒と反撃の物語MMORPG

EYOUGAME株式会社は、同社が運営を行う覚醒と反撃の物語MMORPG「極夜大陸:メテオの彼方」について、2021年1月27日(水)より、iOS版とAndroid版を正式リリースした


本作は、魔獣の侵攻から世界を守るべく戦う、覚醒と反撃の物語MMORPG。

自動ナビ付きの任務や、オフライン機能でゲームを開かなくてもレベルUPが可能になっているなど、手軽にプレイすることができる。

また、結婚・子供育成システム、対人戦やGvGなどといったコンテンツも用意されている。


ストーリー

そこは、太陽が昇ることがなく淡い薄明かりに包まれた世界。
人々はこの大地で平穏な生活を送っていた…

しかしある日、遠い宇宙から突然隕石が落下しそれと共に、未知の魔獣がやってきた。
彼らは圧倒的な強さを見せつけ人間を蹂躙し、たくさんの無垢な命が失われた…

しばらくして、大陸中のエリート戦士が次々と集結し各地で騎士団を組織した。
彼らは互いに協力し合い、魔獣の侵攻に抵抗を試みた。
それにより状況は徐々に好転し始めている…


さあ、反撃の時は来た
今を守るため
勇者よ
剣を持て!




詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)EYOUGAME株式会社