※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Soul of the Ultimate Nation」新マップ「死の谷」や新フィールド「枯れた平原」実装を含む「1月アップデート」を本日実施

株式会社Webzen Japanは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「Soul of the Ultimate Nation」について、2021年1月27日(水)に、「1月アップデート」を実施した


本日実施した「1月アップデート」の概要は以下の通り。

新装備「暗黒エリート6」実装

新たな装備として「暗黒エリート6」を実装した。

暗黒エリート6装備実装に伴い、下記素材アイテムを実装した。
・エリート6進化添加剤

また、製作商店の「覚醒/進化材料アイテム」カテゴリに、下記アイテムの製作項目を追加した。
・進化添加剤→エリート6進化添加剤




新アクセサリー「終末のアクセサリーシリーズ」実装

新たなアクセサリーとして「終末のアクセサリーシリーズ」を実装した。

終末のアクセサリーシリーズ実装に伴い、下記素材アイテムを実装した。
・暗黒融合石(Lv2)

また、製作商店の「アクセサリーアイテム」カテゴリに、下記アイテムの製作項目を追加した。
・終末のアクセサリーアイテム→終末のネックレス
・終末のアクセサリーアイテム→恐怖のリング
・終末のアクセサリーアイテム→絶望のリング

さらに、製作商店の「カオスアイアイテム」カテゴリに、下記アイテムの製作項目を追加した。
・終末のカオスアイ→クラス別終末のカオスアイ

また、製作商店の「一般材料アイテム」カテゴリに、下記アイテムの製作項目を追加した。
・最上級素材アイテム→暗黒融合石(Lv2)

なお、暗黒融合石(Lv2)は、製作以外にも新エリア「死の谷」のミッションボスから一定確率でドロップする。




新マップ「死の谷」、新フィールド「枯れた平原」実装

枯れた平原フィールドクエストを追加した。
フィールド「失われた聖痕」のNPC守備隊長アウベンフォースンより、クエスト「魔法の後爆風」を完了し、クエスト「後片付け」を受諾することで、フィールド「枯れた平原」に移動することができる。

・「[ミッション]死の火種」追加
フィールド「枯れた平原」でNPC遠征隊エリート調査団員より、クエスト「後片付け」を完了すると「[ミッション]死の火種」に入場可能。
※Lv190以上のキャラクターは、クエスト「後片付け」を完了しなくても入場可能となる。




ギルドミッション「遊戯の殿堂」実装

・入場時「王の証」1個を消費

・毎週木曜日21時10分~21時30分まで開始

・Lv165以上のキャラクター入場可能

・遊戯の殿堂では、すべてのスキルと下記アイテムが使用不可となる。
 ・各種HP回復ポーション
  ・女神の恩恵
  ・トーテム類
  ・騎乗ペット

・遊戯の殿堂では、計4段階の罠がある

・各段階の罠が終わると、生き残った人数分スコアを付与
 1段階 : 生存者1名当たり1点
 2段階 : 生存者1名当たり2点
 3段階 : 生存者1名当たり3点
 4段階 : 生存者1名当たり4点

・すべての段階の罠が終わった後、獲得した総点に応じて8段階の褒賞ボックスを付与

・遊戯の殿堂の進行中、村に移動するかログアウトすると、進行中の段階の点数は獲得できない。

・再入場しても次の段階の罠から入場できる。

・褒章として「カロンの銀貨」を入手可能。「カロンの銀貨」はエスマラ村にて交換NPC「舟子カロン」からギルドアイテムや新ペット「ブラックサラマンダー」などを交換することができる。




レベルキャップ解放

レベルキャップを200まで解放した。
また、レベルキャップ解放に伴い、Lv196~200のレベル達成AC報酬を追加した。



ほかにも、様々な追加・変更を実施している。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Webzen Inc., SUN All rights reserved.