※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMac

「ゲットアンプドX」2月9日に新モード「アンプドバトルグラウンド」登場を含む次期アップデート実施決定

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うオンライン3D対戦格闘ゲーム「ゲットアンプドX」について、2021年2月9日(火)に、新モード「アンプドバトルグラウンド」の登場を含む次期アップデートを実施すると発表した。


2月9日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新モード「アンプドバトルグラウンド」登場

「アンプドバトルグラウンド(ABG)」は、6~16人で行われるサバイバル形式のデスマッチ。
マップを探索し、アイテムやアクセサリを見つけて少しでも長く生き残ろう。

上位生存者は報酬として「ABGメダル」を獲得でき、メダルショップで様々な景品と交換することができる。

・ABGは、毎日20時00分~24時00分の間プレイできる。
・ロビー画面の「ABGに参加」ボタンからマッチングに参加できる。
・自分以外のプレイヤーは匿名で表示される。
・アクセサリ、サブアクセサリ、武器は持ち込めない。スタイルは、所持しているものからランダムで選ばれる。
・マップ中の木箱を破壊することで、アクセサリカプセルや薬、ABG専用の特殊なアイテムを入手することができる。
・時間経過でマップ上の「禁止エリア」が増えていく。禁止エリアにとどまっているプレイヤーは、ダメージを受け続ける。
・死亡したプレイヤーは、ESCキーで退室できる。途中で退室しても報酬は受け取れる。




新アクセサリ「春節獅龍」登場

春節を祝う獅子と龍。
爆竹を巻き散らし、龍舞を呼び出す。

「龍提灯」は、龍の口から提灯を吐き出し空中に設置する技。
直接触れたり下を通過すると落下して炎上する。

「龍舞進」は、ニャーン5人が操る龍舞を召喚する技。
防御不可で練り歩く。

■春節獅龍:40000GM
アンドロイド以外用アクセサリ



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらを確認した上で、2月9日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)2006 - 2020 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.