※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「AOD -龍神無双-」本日よりiOS版・Android版の事前登録受付開始 龍に変身し、龍と共に戦うファンタジーMMORPG

StarWing Co. Ltdは、同社が運営予定のファンタジーMMORPG「AOD -龍神無双-」について、2021年2月5日(金)より、iOS版とAndroid版の事前登録受付を開始した


本作は、龍(ドラゴン)に変身し、龍(ドラゴン)と共に戦うファンタジーMMORPG。

龍の意志を継ぎ龍晶を集め、新たな龍神を召喚し、次世代の龍神を育てていく。

煌めく黄金の装備を身に纏い、渾身の一撃で敵とストレスをぶっ飛ばすことができる。

また、貿易システムによるリアルタイム取引機能が用意されており、同サーバーはもちろん、他サーバー間の貿易も可能となっている。


ストーリー

新たなる神話がー
 魂に刻まれる

かの神魔大戦を経て、アルカス大陸は果てしなき暗闇に覆われた。
選ばれし英雄よ、時は満ちた!
ドラゴンへと覚醒し、母なる大地、アルカス大陸の新たな希望となれ!




また、本日開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

■特典内容
登録数に応じて、プレイヤー全員に特典をプレゼント。
事前登録者数に応じて、予約報酬は正式リリース時にプレイヤー全員に配布が確定。

・1万人突破:EXP-初級の本×10、霊獣の果実×5
・3万人突破:3階橙色星1首飾り×1
・5万人突破:3級ルビー×1、3級エメラルド×1、初級魂石×10
・10万人突破:高地のヒツジ×1

■キャンペーン期間
2021年2月5日(金)~配信前日まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、サービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。