ブラウザ

「甲鉄城のカバネリ -乱-」本日17時をもってサービス終了

合同会社EXNOAと株式会社トライフォートは、同社が運営を行っていたアニメ「甲鉄城のカバネリ」の正統後継作となるPC&スマートフォン向けゲーム「甲鉄城のカバネリ -乱- 夜明けの舞花」について、2021年2月18日(木)17時をもってサービスを終了した


今後のスケジュールは以下の通り。

サービス終了までのスケジュール

■2021年2月18日(木)17時00分
・サービス終了
・未使用「マレ石」(旧:有償カガチ)の払戻し受付開始

■2021年5月20日(木)17時00分
・未使用「マレ石」(旧:有償カガチ)の払戻し受付終了




未使用「マレ石」(旧:有償カガチ)の払戻しに関して

サービス終了後、資金決済に関する法律の規定に基づき、「マレ石」(旧:有償カガチ)の未使用残高に関して払戻しを行う。

払戻しに関する詳細に関しては、サービス終了後、アプリ内と公式サイトで案内を行う。


■注意事項
・払戻しの受付に関してはアプリ内よりの受付となるので、払戻しが完了するまでアプリをアンインストールしないようにご注意ください。

・あらかじめ、ご自身のユーザーIDをメモするか、スクリーンショット等で保存することをおすすめする。

・マレ石(旧:有償カガチ)の所持数は全プラットフォームの合算ではなく、購入時のプラットフォーム毎となるので、各プラットフォームにて「マレ石」(旧:有償カガチ)を所持している場合はデータ連携を行い、各プラットフォーム版のアプリからお手続きをお願いします。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイしていた方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。


(c)カバネリ製作委員会 / DMMGAMES / TriFort,Inc. All Rights Reserved.