※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ロストノア」新ヒロイン「★5パトゥナ(CV:相模恋さん)」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行う可愛さ∞シミュレーションRPG「ロストノア」について、2021年2月16日(火)に、新ヒロイン「★5パトゥナ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ヒロイン「★5パトゥナ」追加

■★5パトゥナ
CV:相模恋さん
イラストレーター:空坊主さん
属性:闇
物理魔法:魔法
武器:弓

隠密状態時に攻撃力UP。
必中持ちの長射程アタッカー。




イベント「天下五弓!パトゥナ様は最強なのだ!」開催

イベント専用ステージで獲得できるイベントアイテム「討伐スタンプカード」を集めて、様々な報酬を獲得しよう。


■イベント限定武器について
討伐スタンプカードを集めて「引換所」にて、イベント限定武器のレシピ片を獲得することができる。
対象武器は以下の通りとなる。

【アルテミス】
レアリティ:★4
武器種類 :弓
効果   :[補助]自身に4%の器用さ上昇付与(3ターン)
説明   :狩猟者への祝福と月の力が込められた、美麗な弓。

【ソーサラースフィア】
レアリティ:★3
武器種類 :杖
効果   :[補助]自身に3%の魔攻力上昇付与(3ターン)
説明   :玉だけでなく、全体に魔力を込めて作られた杖。


■レシピ片について
レシピ片は5枚集めることで、「レシピ」が完成し武器の生産が可能になる。
レシピ片は引換所にて入手することができる。
レシピが完成したら生産素材を集めて聖庭の工房メニューから生産してみよう。
また、装備は生産時に一定確率で性能の高い「ユニーク装備」になる。


■引換所について
イベント期間中限定で利用することができる。
引換所を利用するには「討伐スタンプカード」が必要となる。


■開催期間
2021年2月16日(火)定期メンテナンス終了後~2月24日(水)定期メンテナンス開始まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。