ブラウザ

「電脳天使ジブリール」メインクエスト第6章2節の解放を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAと株式会社フロントウイングは、同社が運営を行う戦う変身ヒロインRPG「電脳天使ジブリール」について、2021年2月19日(金)14時~17時のメンテナンスにて、メインクエスト第6章2節の解放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインクエスト第6章2節の解放

「ABYSS」において、新規に「第6章 2節 サタンサーバ」のステージを解放。


■「第6章 2節 サタンサーバ」における新キャラクターの獲得
難易度ノーマルのステージ「6-2-15」のクエストを攻略することで、対応したものがたりに登場する、特定のキャラクターを獲得するのに必要な個数のピースを獲得することができる。




プレイヤーレベル上限解放

プレイヤーレベルの上限値を「105」から「110」へ引き上げる。

あわせて、キャラクターのレベル強化の上限値を「105」から「110」に引き上げる。




「トライアル」におけるコンセプト及びミッション更新

「トライアル」において挑戦できるコンセプト及びミッションの内容を更新。

新しく配置された強力な天使部隊「物魔混淆編成・スペリオル」の再現データに挑み、ミッションの達成を目指そう。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)DMM GAMES / frontwing