Win

「LOST ARK」2月24日に新クラス「ホーリーナイト」登場を含む次期アップデート実施決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーオンラインRPG「LOST ARK」について、2021年2月24日(水)に、新クラス「ホーリーナイト」の登場を含む次期アップデートを実施すると発表した。

LOST ARK

2月24日に実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新クラス「ホーリーナイト」実装

「ホーリーナイト」は「ウォリアー」上級クラスで、「神聖」と「懲罰」2つのスキルが存在する。
「神聖」スキルは遠距離攻撃、バフ付与が中心となり後方支援に特化した立ち回りができるようになる。
一方の「懲罰」スキルは近距離攻撃がメインとなり、戦闘に特化した立ち回りとなる。
戦況やパーティに応じて使い分けることができ、支援や攻撃特化など、バランスの良い戦闘を行うことが可能となっている。





新規島「至高の島」追加

「至高の島」では、島に建つ古城を舞台に様々なドラマが展開される。

また島には、美しい女主人「エリザベート」と、古城を調査しているアルデタインのバウンティハンター「クリスティーン」の2キャラクターが新たな好感度NPCとして登場し、この二人との出会いはプレイヤーを新たな物語へ誘う。




新島「桃源郷」「フォルトゥーナ」追加

新たな島「桃源郷」「フォルトゥーナ」を追加。




新アバター追加

・純白・漆黒アバター
・ホーリーナイト専用アバター



プレイヤーの方は、2月24日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) Smilegate RPG, Inc. All rights reserved.
(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.